忍者ブログ

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の定休日に、新宿の The PitInnという
jazz ミュージシャンの憧れの店に行って来ました。

宮崎勝央さんのカルテットライブです。
生の音は最高です。

八月にドンボーノでも、ライブでめちゃ近くで、聴くことができます。

勝央さんは、カッコ良かったです。

楽しみです。

PR

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。少ないスタッフの為ご迷惑おかけしました。

でも、私たちは、そんなときでも、実は、充実感でいっぱいなんです。

若いスタッフを応援してくださったお客様もいて、感激です。

感謝しています。

失敗からの学びは、大きいですね。

私のような、ちょっと年寄りでも、毎日の出来事のひとつ、ひとつから、

感じて、学んで、成長させて頂いてます。

明日も、たくさんの笑顔に会いたいです。
 

フリマ初体験の私でしたが、ひとり一人みんな、

プロだなあって感じました。
 
だって、商品の搬入、デイスプレイ、手創り品の質感、明るさ、笑顔

素晴らしいんだもん。

私は、めちゃ勉強になりました。

おかげさまで、たくさんのお客様もつめかけて頂き、盛況で終わることができました。

侍ジャパンも
 WBC優勝

 ドンボーノも繁盛     わくわくの一日でした。  ありがとうございます。  感謝してます

最近夜の営業が平日は予約のみで、予約のない日はおやすみしています。

どうしたんだろう?  と  思っているお客様も多いことでしょう。

理由は、いくつかあります。

ひとつは、12月の中旬に突然スタッフが辞めてしまいました。飲食店ではよくあるんです。

ひとつは、息子の大学受験です。

そして、ひとり女の子のスッタフの妊娠です。おめでとうございます。

私たち、女性のスタッフがほとんどですので、家庭との両立など、頑張っている子ばっかりで、

いろいろあるけど、私たちが、こんな状況を楽しみながら、営業させていただいています。

おかげさまでたくさんのお客様に恵まれ、幸せです。

状況が変われば、また、少しずつ営業を増やしていきます。

心配してくださっていた方々ほんとうにありがとうございます。

本気で、おいしく、楽しく、居心地良く、どなたに紹介していただいても、喜ばれる、そんなドンボーノに

これからもこだわって店作りをしていきます。

皆様に報告が遅くなってしまったことをお詫びもうしあげます。

これからは、隠さずこの場を借りて伝えていきます。

QRコードも登録していただき、ご来店の際営業のチェックをしていただけるように、

いたしました。月ごとに変更させていただきます。よろしくお願いいたします。

読んでくれて、ありがとうございました。                                  和
                                    

私、とこやさんに行ってきました。

マウルールバーバーというちかくの店です。

息子と娘もお世話になっていて、雰囲気は、南国です。

カットも私らしい形にしていただきました。

顔のエステも受けました。840円で洗顔がうけられます。


話は変わり、4月にはいってすぐ、フラメンコのショウーを計画中です。

ランチとディナーの2公演です。お楽しみにー

[1] [2]
忍者ブログ[PR]