忍者ブログ

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日7月8日は、沼津のエース店舗のドンボーノから10年が経ちました。

早いものですね。

あっという間にたくさんの経験をさせて頂きました。
あの日があったから、今があることを、感謝しております。

私にとってすべてが必要なことでした。

お金に困ったこと、スタッフとの関係、お客様との関係、社長との意見の違い、など挙げれば切りがな程ですね…

私の為の経験は、しっかり心に刻み、新たな第一歩を踏み出す準備をしています。

ですから、もう少し私に時間をください。

私が楽しい店を作っている最中です。

いろんな意味でゆっくり進んで行こうかな…

皆様も是非自分を自分でいたわり大切にしてください。人のことで悩まず、楽~に生きてください。

自然に奇跡の連続が起き初めますよ。

続きは、またの機会にまたゆっくり話ます。

10年お客様のおかげさまで、私は成長する事が出来ました。

ありがとうございます。
感謝しております。(^o^)/
PR
今、マトリックスを見てます。初めて見ました!

実際の真実って思ってみたことないけど、マトリックスの世界だとしたら、私の考えていることも支配されていることになるでしょうか?

私も真実が知りたいので、赤いカプセル飲みます!!

真実って何?

本物って何?

心の世界ですね…

すべての人は、それぞれの個人の世界を持っているわけで、それぞれの真実があるんです。だから、人の意見や、考えは、自分のみにしか当てはまらない世界だとしたら、他人のことでうだうだ悩んだり気にしたり、振り回されたりってバカバカしいですよね。

だから、私が私の立場を楽しんで生きることが、私だけの真実である。

マトリックスから飛躍しております。

キアヌリーブス久しぶりに見たけどカッコいいです。
私だけの意見でした。

気にしないでくださいね。



何か周りの人が、シャメしまくりだったので、つられて…何でしょうか?

想像力を働かせてみてくださいね。



きれいな空って思って、運転しながらでしたが、パシッと撮影しちゃいました。
光の世界ですね…



昼の営業時間で1日分の材料が出尽くしてしまいました。

ありがとうございます!

本日ご来店する予定でしたお客様には、大変ご迷惑おかけしました。

ごめんなさい。

次回頑張らせてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ[PR]