忍者ブログ

  


昨夜の出来事です~

宮崎勝央さんのサックスライブに行って来ました。

三島の茶色の小瓶という〓バーでとっても素敵なお店です。マスターもめっちゃカッコいいです。

私自身に響きました。

とっても素敵で気さくな方々でした。

演奏中もずっと笑顔で自分達が楽しんでいるんだなぁ…って感じました。

是非ドンボーノでも彼らのライブを実現させたいと思って…だいぶ記憶がとんじゃうぐらい呑んじゃいました。



PR

ありがとうございました!
こんにちは!(*^_^*)
先日は茶色の小瓶のライブに遊びに来て頂いて、ありがとうございました!僕自身もとても楽しむことが出来ました。是非今度、ドンボーノでもライブやりたいですね!是非、実現させましょう!
] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます。
katsuoさんのライブサイコーでした。
デトックスされました。

東京のライブも行きますね。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
<<