忍者ブログ

  


宮崎勝央さんのライブが富士のケルンというライブハウスでありまして、勝央さん見たさに出かけてみました。

ケルンはさすがライブハウスという感じで、音楽を楽しむ空間づくりをしてあって、お客様との距離感がバッチリです~

勝央さんもリラックスした雰囲気でした!

あと2ヶ月でドンボーノもどれくらい雰囲気づくり出来るか…やってみます。

もう予約も入っています。
是非、興味のあるかたは、お早めに予約してくださいね。

勝央さんのライブは、絶対お得です!

必ず有名になる方ですから(^o^)/~~



PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
<<